カードは星の数が多いほど強いんじゃん!レアリティが高くてもスキルが活用できるかは別の話だろwww

欅のキセキのカードはレアリティが高いほど強いわけじゃない?!

レア度が高くてもスキルが活用できるかは別!

【ケヤキセ】カードは星の数が多いほど強いんじゃん!レアリティが高くてもスキルが活用できるかは別の話だろwww【欅のキセキ】

584: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2017/11/18(土) 16:05:48.57
このゲーム最大の間違いは
星の数とスキルの有効性が全く関係ないところ

 

585: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2017/11/18(土) 16:13:21.06
星の数多い方がスキル強いじゃん

 

586: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2017/11/18(土) 16:17:46.92
【ケヤキセ】カードは星の数が多いほど強いんじゃん!レアリティが高くてもスキルが活用できるかは別の話だろwww【欅のキセキ】

 

587: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2017/11/18(土) 16:17:51.56
☆少ない列消去とかたった1列だぜ

 

588: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2017/11/18(土) 16:24:51.03
同じスキルでも配布の方が強いことがある
アルアル~

 

589: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2017/11/18(土) 16:25:53.25
使えるスキルかどうかって意味ね

 

590: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2017/11/18(土) 16:30:29.21
ガチャ産はスキル上げるの大変だからな
さっさとスキルブックの入手法を増やしてくれよ

 

591: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2017/11/18(土) 16:33:06.11
待ち合わせでスキルブック星5でたぞ。

 

の関連記事

    

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)