ホワイトアウトや誤表記の影響でカフェイベントの参加者が激減!?噂の運営アカウントのランキング順位が話題に…

カフェイベントの参加者は少ない?

【ケヤキセ】ホワイトアウトや誤表記の影響でカフェイベントの参加者が激減!?噂の運営アカウントのランキング順位が話題に…【欅のキセキ】

運営垢の行方は?

カフェイベントも中盤、14日にはメンバー選択が締め切られて終盤戦が始まります。

デイリーチャレンジでダイヤが貰えなくなってしまった事や噂されていた17章の解放がまだという事でメイドガチャを思いっきり回せていない方もいるのではないでしょうか。

AP回復はストックのみ消費であとは自然回復のみという方でもランキング上位に入れているという声も出ています。
ホワイトアウトなどでプレイが出来ない方もいたり、称号の誤表記などで不信感も高まりそうです。

今まで1位にはなっていなかった噂の運営アカウントの順位も話題になっています。

2ちゃんねるまとめ

638: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/04/12(木) 18:53:57.41
今回のイベントは大荒れだな、
そもそもホワイトアウト騒動あるのにさらにイベント称号ミスまで重なって、
だからってそれなりに走ってる奴いるんだから今更中止なんてできるわけないし、
普通の会社でも収拾つけるの難しそうなのに、このアホ会社でどうやって収束させるのやら

639: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/04/12(木) 18:57:13.86
最近やったアプリでガチャの表示に誤りがあったからとガチャやった分返してたな
ガチャやってないやつはやっときゃよかったと
言ってたわ

674: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/04/12(木) 21:20:31.10
誤表記で告知までの間に引いたダイヤ返すのが普通じゃない?他のソシャゲでも
大事になって大変なことになったゲームも沢山あるでしょ
引いた分のダイヤ返して暴れられない方がマシ

692: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/04/12(木) 23:19:52.24
無課金まったりで50位w
嘘みたい

720: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/04/13(金) 03:36:34.53
小林のランキングにいる運営垢1位じゃんwどうすんだろw

726: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/04/13(金) 08:35:42.46
自然回復だけで一桁キープ
ありえない

727: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/04/13(金) 08:39:49.61
ね、みんな走る気ないのかポイント ほぼ伸びてない

9090: ケヤキセ@攻略ch 2099/00/00 ID:keyakise-ch
【ケヤキセ】ホワイトアウトや誤表記の影響でカフェイベントの参加者が激減!?噂の運営アカウントのランキング順位が話題に…【欅のキセキ】
報酬もしょぼくなったしね…

の関連記事

    

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)