『欅&けやき坂組』今泉佑唯のスキルが爆弾なのに期待外れ?ランキング50位以内のみの報酬の割に使えない??

人気の爆弾スキルなのに不人気?

【ケヤキセ】『欅&けやき坂組』今泉佑唯のスキルが爆弾なのに期待外れ?ランキング50位以内のみの報酬の割に使えない??【欅のキセキ】

『欅&けやき坂組』今泉佑唯

W-KEYAKIZAKAの詩イベント前半が終了しました。
今回の景品は東名阪ツアーSS席という事でひらがな推しの方はもちろん、ボーダーが低かった事から走るつもりがなかった人まで上位を目指す結果となったようです。

報酬がずーみんだった事から50位以内を目指すという声も多かったのですが、50位以内に入り報酬カードを受け取った方からは『欅&けやき坂組』今泉佑唯のチャージに対する不満の声が出ています

2ちゃんねるまとめ

628: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/05/21(月) 00:46:54.59
☆5なのに☆4の尾関より4も重いとか一般人じゃ理解出来ないわ

649: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/05/21(月) 02:39:51.38
ずみ爆弾スキルごとのチャージ数経緯
27・26・25・24・23 1つずつ減る
2つずつ減らすと
27・25・23・21・19 あれ?妥当な数値。
もしかしてやらかした?w

650: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/05/21(月) 04:05:12.61
たかが報酬カードなんだからそんなにギャーギャー騒がなくても…。
使わないならカケラにすればいいだけじゃん。

666: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/05/21(月) 07:45:50.25
ずみこチャージ23はエニッシュとはいえさすがに驚いたわ
爆速3マス爆弾かと思いきや
ぽん爆が24なのにほぼ一緒じゃねーか…

667: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/05/21(月) 07:49:56.24
ランキング報酬のカードが50位以内になってから、
仕様変更直後のゆっかーは微妙だったけど、
以降はそれなりにまともな性能が続いてた所でこのゴミ性能だもん文句も言いたくなる
今回はリアル報酬も無いようなもんだし、
数日間プレイヤー同士争わせてこれかよって

677: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/05/21(月) 08:20:41.74
>>667
報酬カードは、親密度争いと収集欲満たす為にあるもんだと思ってたわ
ばら撒いといてガチャ産より性能良い方が萎えると思う

670: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/05/21(月) 07:54:51.10
プレガチャ産>イベガチャ産>報酬
プレガチャ産ぽん爆(24)に比べて報酬もな爆(30)なんだから妥当だろ

671: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/05/21(月) 08:06:56.28
>>670
その順列って公式?今までがこうだからってのはエニッシュには通じないんじゃないか?

クリスマスパーティ守屋って報酬だよね
チャージ16で10個を2レベアップ

672: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/05/21(月) 08:09:47.94
誰でも報酬もらえてた時代と50位以内とでは
期待度が違うからなぁ
アンコールで使い勝手のいい3マス爆弾を期待してたよ…

676: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/05/21(月) 08:19:29.66
仮にチャージ20だとしても遅いかなと思ってたのに
23は乾いた笑いが漏れた

681: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/05/21(月) 09:01:52.07
累計ポイント報酬カードを50位以内に絞ってんだから
それなりに期待しちまうよなあ
チャージ16とかの爆速爆弾かと勘違いしてたわ
こんなチャージ数なら300位以内に配布しろ

686: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/05/21(月) 09:40:35.10
プレガチャだから性能いい、報酬だからイベガチャだから性能悪いとか
そういう規則性つけたがる奴いるけど、そんなのあるわけないだろ
こいつらのすべての設定全部テキトーにしか考えてない
今までの経過見てればだいたいわかるだろw
もうこいつらにそんなの期待しないから、
カード詳細掲載する時にスキルマのチャージ数ものせろ、それだけでいい

687: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/05/21(月) 09:47:27.58
報酬だから性能悪いって、昔の誰でも報酬☆5を貰えてたときの話だろ
50位まで絞っといてこの糞性能は誰も走らなくなるぞ

688: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/05/21(月) 09:54:07.91
今更エニッシュに期待してた俺が馬鹿かもしれんが
マジで小学生でももっとまともなバランスにできるだろ…

689: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/05/21(月) 09:57:30.75
ちなみにここの会社は適当だから上でも出てるようにガチャ産ひらがなワンマン高本は19個横2列消去

690: 欅のキセキ@攻略ちゃんねる 2018/05/21(月) 09:58:56.62
だからガチャ産>イベントガチャ>報酬とゆう順序はないですね、はい

の関連記事

    

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

攻略ちゃんねる